SSブログ

仮面ライダー鎧武 キャストは佐野岳、主題歌は鎧武乃風として湘南乃風が担当 [テレビ]

人気商品




gaimu2.jpg

平成ライダーの15作品目となる、「仮面ライダー鎧武 ガイム」の情報が発表されました。


気になるキャストは、主人公仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰に佐野岳
201202170328_03664.jpg

今回のライダー仮面ライダー鎧武 ガイム、主題歌をなんと湘南乃風が担当します。
news_large_kamenraidargaimu_20130725_03.jpg


この仮面ライダー鎧武 ガイム、モチーフはなんと「フルーツ」と「鎧」。

「異世界の果実」の力を宿した「鎧」を身にまとい、天下を目指す幾人ものライダーとあります。


gaimu.jpg


特徴は、主人公の仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(かずらばこうた)にライバルとなる多数のライダーたちが

存在することで、それぞれロックシードで変身、鎧武同様、フルーツをモチーフとした武器で敵と戦います。



ストーリーは、とある新興都市。

巨大企業の「城下町」として経済的に発展してはいるものの、「城下町」ゆえの一種の閉塞感に

若者たちはストリートダンスでうっ屈したものを発散しています。

そんな若者たちの間では、ロックシードで小動物インベスを召喚、戦わせるというゲームが秘密裏に流行。

そのインベスはゲーム時に開く「異世界」の扉から現れるのですが、その「異世界」への扉が各地で開き始め、

人類を脅かす危機を招くことになります。


主人公以外のキャストは、

仮面ライダーバロン/駆紋戒斗(くもん・かいと):小林豊
artist_kobayashi.jpg

仮面ライダー龍玄/呉島光実(くれしま・みつざね):高杉真宙
mahiroTakasugi.jpg

高司舞:志田友美
20110310002119.jpg

呉島貴虎(仮面ライダー斬月に変身):久保田悠来
kubo17.jpg


チャッキー:KANON

リカ:MIINA

ラット:小澤廉

ザック:松田岳

ペコ:百瀬朔

葛葉晶:泉里香

阪東清治郎:弓削智久

錠前ディーラー シド:波岡一喜

DJサガラ:山口智充

主題歌:鎧武乃風(湘南乃風)

脚本:虚淵玄

監督:田崎竜太、柴崎貴行

仮面ライダー鎧武 ガイムは2013年10月6日スタート!






人気商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。