SSブログ

ぐるたみん ファンクラブ 高額 顔 [音楽]

人気商品







ニコ動の歌い手、ぐるたみんの公式ファンクラブが発足。


しかし、その会費が高すぎると非難の的になっています。


ぐるたみんをご存じない方はこちらを参照


ぐるたみんとは


ぐるたみん公式サイト



その話題になってるファンクラブの概要がこちら。

2013年9月6日に発足するそうですね。

【会員特典】
1. オリジナルメンバーズカード(会員証)の発行
2. 年3回の「ぐるた民」会報誌の発行
3. 会員限定のイベント参加権(年2回)
4. ライブの先行予約販売(公演による)
5. ファンクラブ限定グッズの購入
6. 登録メールアドレスへ、ぐるたみんからのオリジナルメッセージを配信
7. 年賀状の発送
8. 会員継続特典プレゼント
【会費】
入会金:1,000円 年会費:5,000円


この年会費、他のアーティストと比較すると、

B'z:3000円、EXILE:4000円、嵐:4000円、ももクロ:4000円等々、

超メジャーアーティストと比較しても高くなっています。



額面だけで見れば割高ですが、興味があるかないかで5000円の価値はかわります。

ファンからすれば決して高いものではないんでしょうね♪


ちなみにこのぐるたみん、顔がアップされてました。

真偽の程は定かではありませんが、ライブもするようなので顔が見れるかもですね。


6c3e69df.jpg





人気商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。